スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

referenced from: 的なエラーがOpenGLで出た

このエラー何かなぁ、ってググってみたところ、フレームワークが追加されてないとか、そういう事が書いてあったんですけど、別にOpenGLのフレームワークを追加し忘れてる訳じゃなかったんですね。

で、referenced(参照)を忘れてる訳じゃないから、意味分からないなくなったんですね。

ですが、実は、僕「OpenGLで作るiPhone SDK ゲームプログラミング」の本の影響で、OpenGLを使う際、Objective-C++を使う事にしてて、結局は拡張子が「mm」になってないファイルがあるっていう落ちでした。

なんか、ぐだぐだ続けてましたけど、とりあえず、「mm」にするの忘れないようにする事が必要ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなプログラマ

Author:小さなプログラマ
小さなプログラマです。

これはあくまで、「勉強ログ」なので間違っている場合が多々あります。

なので、このブログに書いてあることは、8%くらいの信じ度でお願いします。

間違っているじゃないか!と言われてもあれなので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。