スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミュレーションについて、暇だったら語ります。

うっひゃあ。

4月一回しか更新しなかったよ。

特にObjecve-Cって書く事ないんだよな。

っていうか、いざ書こうと思うと、語りすぎちゃうっていうか、途中で集中きれてあきらめる感じになって適当になるからなぁ

今は、Objective-Cでシミュレーションソフト作ろうと奮闘しているところです。もともと、オブジェクト指向って言う物自体が、シミュレーションのためにあるようなものだから、ね。

C++は一度理解したけど、また忘れ気味だし。

さぁ、何について書こうか、考えたけど、もう勉強なんてとっくに終わってタイトルに偽りありになってるし、頭の中に入ってしまえば、備忘録の必要性も無くなるからね。

これからは「初心者のCocoa勉強ログ」といったところかな。いや「初心者のシミュレーションソフトプログラミング勉強ログと行ったところかもしれないけど。ねー

適当に更新してみました。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなプログラマ

Author:小さなプログラマ
小さなプログラマです。

これはあくまで、「勉強ログ」なので間違っている場合が多々あります。

なので、このブログに書いてあることは、8%くらいの信じ度でお願いします。

間違っているじゃないか!と言われてもあれなので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。