

Cocoaバインディング使ってみた後の感想。

cocoaバインディングってほんとすごいですね。

ほんとすごいです。

それを簡単につなぐ事(所謂グルーコードとか言うコード)をせずにできるinterface builderも最近すごいって事を多少理解しました

最初はやけに、扱いにくかったんですけどね。(英語だし)

まぁ、ただ、動的な画面を作るにはどうすればいいのかは分からないんですけどね。まだ。

そういう時は、コードでかかなきゃいけないんだと思うんですけど(よくは分からない)、まぁとりあえず、初心者は一つ多少使えるアプリケーションを作るに限ると思いましたね。ハイ。

NSTableViewとNSArrayControllerの二つで簡単に表示する事ができますし。

っと、ただ単に感想を書いておくだけ...↑程度の事なら、書いてあるページどこにもありますしね

って書いちゃうと、今まで書いてきた事すべてがそうなのではあるが。。。

まぁ所謂このブログも備忘録みたいな物なんで、はい。

後で見返す為に、Cocoaバインディングのすごさを知ったまだ純粋な心のうちに、感想をかいてみただけです。

ハイ。

ではここらで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなプログラマ

Author:小さなプログラマ
小さなプログラマです。

これはあくまで、「勉強ログ」なので間違っている場合が多々あります。

なので、このブログに書いてあることは、8%くらいの信じ度でお願いします。

間違っているじゃないか!と言われてもあれなので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
