スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとテストしてみた


ちょっとテストしてみた
スポンサーサイト

ほんとくだらないつぶやきですが

ちょっとした懺悔ですが

本当に少し開けると瞬時にプログラミングできなくなるものですね

特に、毎日弄ってないと、メソッド名とかは忘れる。まあこんなことが出来るメソッドがあったはずって事は覚えてるんでまぁある意味大丈夫ですが、GUI系のアプリを作るのがだるくなってきました。

最近作ってるのはほぼ計算系のアプリというか計算機なんですが、ちょっとめんどくさい事になってるっていう。

まぁいいです

一番最初にやった言語が一番いいと思ってしまうものかもしれないですね

とうとう、スクリプト言語に本格的に入り込みそうになってしまいますた。

PHPですね。ハイ。

これからはPHPネタもここに入っちゃうかもしれないですが、よろしくお願いしますね。

まぁ、なんか、Objective-CはJavaに比べれば型チェックとかが甘い(存在しないメソッドに送信できたり、、、つまり、動的に決まる点が多い言語ですからねObejctive-Cは)ですが、PHPは型が勝手につけられるというまぁ動的型付けな言語です。。。。って常識ですかね。。PHPerは多いですし。

まぁ、とにかく覚えるのが楽だとか言われているらしいんで、ちょっとくらいやっても大丈夫かなてきな乗りで始めちゃおうと、思っています。

中途半端にならないといいですね
プロフィール

小さなプログラマ

Author:小さなプログラマ
小さなプログラマです。

これはあくまで、「勉強ログ」なので間違っている場合が多々あります。

なので、このブログに書いてあることは、8%くらいの信じ度でお願いします。

間違っているじゃないか!と言われてもあれなので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。